超絶発光で結婚相手を引きよせる

今日は「出会いの場と超絶発光について」考えてみましょう!

人間、誰しも向き不向きがありますよね。理系の人は文系科目が苦手とか。その逆とか。もしくは両方得意な人も、両方不得意な人もいます。婚活もそれと同じで向き不向きがあるんです。

しか~し!頑張り屋さんほど「とにかく数学は好きじゃないけど、頑張ってみよう!」となるわけです。

でもね、婚活はそれではまずいんです。

なにせ、皆さん輝き方によって、アプローチしてくれる男性がかわってくるから。中途半端な発光では、誰にも気づいてもらえません。

自分が一番輝ける場所で、超絶発光。これが結婚相手を引き寄せるたったひとつの方法です。

出会いの場についてのプラス面・マイナス面は別の記事に書きますが、、、今日は「超絶発光とは何ぞや」をお伝えしたいと思います。

マチコの考える超絶発光とは、「内面の充実感や幸せ感が外にあふれ出た状態」&「そんな内面を反映させるような外見であること」です。

婚活は「好きな人だけに選ばれたい」「時間を無駄にしたくない」「リスクをとりたくない」など考えれば考えるほど、婚活疲労が激しくなり、結婚相手を遠ざけることになります。

一方、内面の充実感や幸せ感があふれた状態は、心がフラットな状態の為、「誰に対しても興味をもって話してみよう!」「みんなそれぞれいい部分があるな!楽しいな!」という考え方になります。

どちらの女性が男性から魅力的にうつるのか。結果は一目瞭然です。

では、今日はこの辺で。

サービス一覧

「マチコの部屋」の婚活講座

マチコの婚活個別相談