1にイメージ、2にイメージ、3にイメージ!!

ツイッターやブログを見ていると、「本当に相手はみつかるのだろうか・・・」といった不安に満ちたコメントを多数目にします。

ここでマチコが思うのは、、、

「このくらいの気持ちだとみつからない!!!!」

というか、疑問に思っている時点で、1年後も同じように疑問に思っている状態が確定します。

「私は1年後必ず結婚をしている。」何の疑いもなく、こう思える状態にしておくと、1年後は当たり前のように結婚しているんです。

人間のイメージが人生に及ぼす影響をなめてはいけないんです。(人間って自分が考えている以上にうまくできている・・・)

結婚だけじゃない、結婚したずっと先も。自分が欲しいものは当たり前のように手にしているイメージ。このイメージを持っている人と持っていない人で人生は全く違います。

マチコは結構欲張りな性格だと思っています。

大好きな旦那様、信頼できる友達、女性としての美しさ、自分にしかできない仕事や対価としてのお金、健康な体。全て欲しい!!(笑)

皆さんはどうですか?

では、今日はこの辺で。

※この記事は過去のメルマガの記事を抜粋・再構成して投稿しています。リアルタイムでメルマガの配信を希望される方はコチラからご登録下さい。